【定期報告】アフィリエイト歴1か月❣ミリしら20代女子の成果報酬【大公開】

【定期報告】アフィリエイト歴1か月❣ミリしら20代女子の成果報酬【大公開】

みなさま、ごきげんよう。たまひぃれ嬢ですわ♡

今回は、あたくしがアフィリエイト副業で1か月間いくら稼ぐことができたか大公開いたしますわ♡

 

※表題の通りあまり詳しくないので、
本気で始めたい方は別のブログを読むことをおすすめいたしますわ♡
※データに基づいた完璧な考察ではなく、
ゆるふわな考察なので話半分で読んでくださると嬉しいですわ♡

 

そもそもアフィリエイトって??


リンクを仕掛けたあたくしのSNS・ブログなどなどを見てくださっている方が、

リンクを経由してそのサイトを利用してくださったときに、

あたくしに報酬が支払われる大変ありがたい仕組みですわ♡

つまるところ、読者さまがいてこその報酬でございますわ😂

みなさまには本当に頭があがらないですわ♡感謝ですわ♡

 

☆★☆登録しているアフィリエイト(22/10/19現在)☆★☆
Amazonアソシエイト🌙
楽天アフィリエイト(楽天Room含む)🌙
・A8
・マネートラック🌙
🌙がついているものはTwitterでリンク投稿が可能ですわ♡

A8とマネートラックは登録して数日なので、
今回はAmazon楽天について、結果をご報告させていただきますわ♡


☆★☆成果報酬(22/09/20~22/10/19)☆★☆

Amazonアソシエイト

楽天アフィリエイト

 

 

♡♥♡合計5,252円(売上44件)♡♥♡
想像以上に稼げていてびっくりですわ😙

あたくし、スポーツには全く関心がないのですけれど、

あたくしのリンクから野球のグローブを買ってくださった方がいらっしゃって、

800円ほどの報酬になりましたの♡スポーツに興味が持てましたわ♡

その他にも、

あたくしの敬愛する壱百満天原サロメ嬢が

地上波CMでご紹介なさっていた完全メシを買ってくださった方がいらっしゃって

感動で涙しましたわ😂

楽天は審査がないのですけれど、

Amazonには審査(180日内に売上3件など)がございまして、

審査にクリアしなければ正式に参加することができませんの。

あたくしは大変運がよろしくて、

#AmazonタイムセールがTwitterでトレンド入りした際に

たくさんアフィリエイトツイートができましたので、

1週間ほどで審査をクリアすることができましたわ🥲

SNSアフィリエイトで稼ぐには、

タイミングがとっても重要になりますのね🥲

学ばせていただきましたわ🥲

 

 

♡PRタイム♡

Amazonアソシエイト楽天アフィリエイトで自信がついたので、

A8とマネートラックを始めてみましたわ♡

px.a8.net

mttag.com

🤍A8はクリック報酬(読者がクリックするだけで報酬発生)あり

🤍マネートラックはTwitterにリンク投稿が可能

以上がおすすめポイントですわ♡

いずれこちらの成果についても記事にさせていただきますわ♡

 

 


☆★☆運用媒体☆★☆

 

☆★☆それぞれの詳細☆★☆

  • Twitter
    フォロー2,078 / フォロワー1,253
    投稿数:251
    ジャンル:雑多。
    企画ものは「楽天トラベルのおすすめホテル紹介」(週1~2回不定期)
    ☝固定ツイートに設定しておりますわ♡
    おすすめポイントを文章にしてツイート✍
    Amazonのセール品を主に紹介しておりますわ♡
    楽天トラベルの報酬がしばしば発生するのはこのアカウントのおかげですわ🥰
    全国旅行支援開始のときに、
    ちょうど本業が忙しく、投稿が滞ったのが痛いですわ…
    もしかしたらもう少し稼げていたかもしれないですわね♡

Twitter

 

  • Twitter
    フォロー614 / フォロワー187
    投稿数:147
    ジャンル:雑多。Twitterのトレンドに乗じたツイートが多めですわ♡
    トレカや本・ミュージックのAmazon売上上位をBot活用して投稿♡
    ①で文章を考えることに疲れたので開設しましたの💫
    ほとんどがAmazon掲載名のコピペ❣ 垢バンが怖いですわ…

Twitter

 

  • 楽天Room
    フォロー15.5K / フォロワー6,064 ランクB
    投稿数:170
    ジャンル:雑多。ファッション雑貨・コスメ・ハンドメイド・ふるさと納税多め。
    おすすめした商品ではないものばかり売れますわ…どうしてですの🤔
    あたくし、楽天アフィリエイトを始めるまで、
    Roomなるものを存じ上げなかったのですけれど、
    こちらもそこそこ成果をあげられてびっくりですわ♡
    主婦層が主なユーザー層なので、
    主婦の気持ちになりながら投稿しておりますけれど、
    なかなか本物には近づけませんわ🫠

楽天Room
  • Instagram
    フォロー1/フォロワー1      こ、これから頑張りますわ💦
    投稿数:4
    ジャンル:楽天トラベル。Twitter①の流用ですわ♡
    Instagramは普通の投稿に直リンクをはれないので、
    ストーリー投稿☞ハイライト保存
    しなければいけないのが大変面倒ですわ…
    ただ、フォロワー1人でも開設1週間でインプレッション300ほどなので、
    こちらからいいねなどの反応をすることで成果をあげられそうではありますわ♡
    投稿が本当に面倒ですけれどね…

Instagram

 

☆★☆ミリしらの所感☆★☆

 

🌙楽天は5と0のつく日、Amazonはセール開催日に売上がたちやすいので、

たくさん投稿しましょう♡

反対にそれ以外の日に頑張っても頑張り損なことが多かったですわ😭

タイミングがとっても大事ですわよ😭

🌙漫画・アニメ、ソシャゲ、VTuber系のトレンドにひっかけたツイートは、

インプレッションが跳ね上がりますわ♡購入につながるかは別としまして…

🌙楽天Room仲間の投稿を応援して、応援し返してもらいましょう♡

あたくしはひたすらフォローといいねをして、

Twitter・Roomともにたくさんの反応をいただけるようになりましたわ♡

🌙以上のようにひたすらトレンドについていき、

こちらからアクションを起こしつづけなければいけないので、

不労所得」とは程遠かったですわ🤔

(Bot化したツイートでは目覚ましい成果がありませんでしたわ…)

ブログのほうが1本ずつ1本ずつ積み重ねていけるので、

労力がかからないような気がしますわね🤔

不労所得を得たいあたくしといたしましては、

今後はフェードダウンしながら、

ゆるゆるとSNSの運用をしていくことになるかと思いますわ🫠

 

 

次回は、あたくしのポートフォリオ投資信託》をご紹介させていただきますわ♡

クレカ積立投信を始めてもうすぐ1年が経ちますの😊

巷でおすすめの嵐となっております積立NISA、クレカ積立ですけれど、

あたくしのポートフォリオが一体どれくらい運用益が出てお得になっているのか、

ご紹介いたしますわ♡

 

☟クリックしてくださると嬉しいですわコーナー☟

大変楽しくおブログをやらせていただいているので、ドメインの開設も視野入りですわ♡

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

ここまでお読みくださり御礼を申し上げますわ♡

貴方様に幸運が訪れますように🍀